「いいね」や「コメント」が同じ顏ブレになってきたと感じてきたら・・・

 

 

なんだか最近「いいね」や「コメント」の顔ブレが、マンネリ化して同じ人ばかり…

ちょっと不安になってきた…

 

ずーっと投稿記事を読んでくださり、

「いいね」や「コメント」をいただけることはありがたい。

 

ただ、同じ顔ブレが常連化して盛り上がりすぎると

新しいご縁の方は絡みにくいものです。

 

新しいご縁の方ともコミュニケーションが取れる状態でないと

活動自体が停滞化していきます。

 

 

 

風通しを良くすると・・・

 

 

たくさんの「いいね」や「コメント」をいただき、賑わってくると、

なんだか売れてきた気がしてきます…

 

ただ、その相手が同業者だったり、友人だったり、

あなたのターゲットでない人達からのものであれば、

賑わってはいるけど、売れてきたわけではありません。

 

この違いを認識していて、

警告アラームがあなたの心で鳴っているとするのなら、

行動を変える時期なのだと思います。

 

「風通しの良い環境なのかどうか…」

 

ここに注目していきましょう。

 

たくさんの人と知り合った、たくさんの人と交流できるようになった…

まず、その点にOKを出して、また次に進んでいく行動をとる。

 

ここに気づける人と気づけない人の差は大きいのです。

現状に甘んじていないで、

自分の目標や進む先が見えているからこそ、気づけるのだと思います。

 

人脈も運も同じで、現状維持では下降しています。

新しい人と出会い、活性化するからこそ、人脈も運も上昇していきます。

 

ぜひ、新しい出会いを求め、行動を変えてみてください。

 

そして、数を抱え込むのも執着です。

 

あなたに合わない人のは去っていただき

あなたに合う新しい人が入ってこれるスペースをつくっていきましょう!

 

風通しの良い環境をつくる。

ここを目指していきましょう!

 

 

新しい行動ってどういうこと?

 

 

「新しい行動」って、どういことをすればいいんですか?

 

この言葉、たくさんの人から聞かれた言葉ですが…(笑)

 

たぶん、みなさん、既に方法はご存知です。

また一から「人と出会う」という行動を繰り返していくのです。

 

その大変さも、一度味わったから知っているし、

初心に戻るということは、ある意味、プライドを捨てることでもありますので、

なかなか1歩を踏みだせないかもしれません。

 

でもね、その繰り返しなのです。

 

違いはね、

以前のあなたと、あれからいろいろ体験したあなたでは、

かもしだす雰囲気も、話す内容

以前のあなたより、ランクアップしています。

 

だって、たくさんの人と出会ってきて、

たくさんの人とコミュニケーションをとってきたあなたです。

 

自信をもって、そんなあなたの姿を

多くの人の心に刻んでいきましょう。

 

 

 

成功者の定義

 

 

成功者の定義とは、

① 自他共に成功者であること。

② 成功したらまた目標を立て、また成功し、また目標を立て…を繰り返す人。

 

そんなふうに言われています。

 

SNSやブログを見ていてもわかると思います。

成功しているな…と思う人は、止まっていないはずです。

 

現状に甘んじず、次の目標を立てチャレンジし続けている人ではないでしょうか。

 

あなたも、是非そんなふうに

どんどんたくさんの人と出会い、ご縁を繋ぎ、進化し続けていってください。

 

そして、そんなあなたの姿を見て、

あなたの発信するものに惹かれて、あなたと関わりたい人が増えていきます。

 

そうなると「いいね」やカ「コメント」の顔ブレは、確実に変わってきます。
そこを目指して行動していきましょう!

 

 

 

記事を気に入ったらシェアをしてね

 

▼▼ メルマガでは、もっと詳しく書いています ▼▼